実際に購入した方がどう思ったのか

象印オーブントースターET-WM22-RMを
実際に購入した方の口コミを紹介します。


・今まで何機種も購入しましたが、
 同じぐらいの価格の機種に比べたら
 ダントツによかったです。

 特に扉部分のガラスが大きくて、
 中が見やすいです。

 扉が外せるし、掃除が簡単です。
 庫内も広くて食パン2枚おけるので助かります。


・マイコン制御のついている商品と迷いましたが、
 庫内の高さがあるものがほしかったため、
 象印オーブントースターET-WM22-RMを購入しました。

 上下遠赤外線ヒーターなので、
 ガラス管の商品より熱が入りやすいです。
 

・近くの家電量販店より安かったので購入しました。
 以前使っていたものは、遠赤外線ではな方ので、
 違いに驚いています

 とくに、おもちは違いました。
 食パンも外側はカリッと焼けて中はしっとり焼けます。


・今までは温度調節機能がないものを使っていましたが、
 惣菜などの揚げ物は、おいしくなかったです。

 ですが、象印オーブントースターET-WM22-RMについている
 温度調節を使ってみたら、揚げたてのようなおいしさです。
 お世辞なしに早く買っておけばよかったです。



この他にも口コミが多数寄せられている商品なので、
販売ページを参考にしてみてください。


口コミをさらに詳しく知りたい方は
下記をクリック
↓↓↓↓

さらに詳しい口コミはこちら